声楽発表会お疲れ様でした!

2016年3月27日(日)エスカードホールで声楽披露演奏会を無事終了いたしました。

応援に駆けつけてくださったお客様から、温かい拍手とたくさんのご感想、激励のお言葉を頂けたことで、今日の反省を肥やしにまた明日から新たな目標を立てて頑張ろう、という気持ちになれた貴重な一日となりました。ご来場くださいました一人一人の皆様、本当にありがとうございました。心から感謝申し上げたいと思います。

さらにゲストとして共演してくださいました藤原歌劇団のテノール澤﨑一了さんの美声には圧巻!私たちも大いに刺激を受けました。すでにイタリアのフェスティバルで主役級のオペラを歌って認められただけある黄金の声です。彼のようなリリックテノールも日本ではなかなか稀な存在ですし、「期待の若手テノール」とはまさに相応しいタイトルでした。お客様もこれには大変感激してくださったようです。澤﨑さん、会場を盛り上げてくださりありがとうございました!

 

Concerto di Primavera 2016 delle Allieve della Scuola di Canto Piacevole Italia

Grazie a tutti! Ci siamo divertiti molto!

コメントを残す

コメントを投稿するには、以下のいずれかでログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中